「いかないで」のカットインメモ

「いかないで」のこだわりポイントというか、キャラストとの答え合わせみたいなかんじです。今回の動画そんなにカットインないので書くこともそんなにないのですが…自己満なのであしからず…。

ごっつりウェンティのキャラストネタバレしているので注意してください。 

f:id:shinobu_21:20210120235919p:plain

「僕は鳥が自由に空を飛ぶ様子を見たいな」
風の壁の中に生まれ、青空と緑の草原を見たことのない少年がこう言った。(キャラスト3)

 

f:id:shinobu_21:20210120235828p:plain

f:id:shinobu_21:20210120235836p:plain

少年は抗争の中で、詩歌、青空、空を飛ぶ鳥のために、同じ風の壁の中に生まれた同士と共に戦死してしまったから。(キャラスト4)

f:id:shinobu_21:20210121000729p:plain

元素精霊のウェンティは鷹の羽根を集めた。
ウェンティはこの羽根を少年に渡せる日が来なかった。(キャラスト4)

f:id:shinobu_21:20210120235843p:plain

f:id:shinobu_21:20210120235850p:plain

f:id:shinobu_21:20210120235859p:plain

f:id:shinobu_21:20210120235907p:plain

 ――四季が変わり、四風は吹き止まない。(キャラスト4)

 

【蛇足】

個人的には「いかないで」の「なんでもないと口をつぐんだ」という部分を、りーゆえの酒場で語る先生とウェンティにしたかった(笑って自分のつらい部分を隠すウェンティ)んですが…気力が…いつかまた別の動画で出るかもです…。

 

※クレジットは元動画にて

https://twitter.com/shinobu_21/status/1351823940348387333?s=20